映画情報サイト「シネマヒッツ」にインタビュー記事が掲載されました!

【名古屋:大磯:ゴールデンウィーク】ゴールデンウィーク2日目の日記 in 名古屋~大磯

おつかれさまですーーユヲンです!!

本日は前回のゴールデンウィークの話の続きとなります!!

今回はあの絶景を見ながらととのうことができるサウナに行くまでの話になります!!

ではでは本編を!!

目次

【ユヲンの休日】ゴールデンウィーク2日目の旅日記 in 名古屋~大磯

ゴールデンウィーク1日目 in 名古屋(おさらい)

はいーー1日目 in 名古屋!
味噌カツとベルギービールウィークエンドを楽しみ、美味しいビールと味噌カツに最高なシチュエーションを楽しむことができました!!

ベルギービール!!!

一日目はこちらです!!↓

https://yuwonblog.com/%e3%80%90%e3%83%a6%e3%83%b2%e3%83%b3%e3%81%ae%e4%bc%91%e6%97%a5%e3%80%91%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%af1%e6%97%a5%e7%9b%ae%e3%81%ae%e6%97%85%e6%97%a5/

そして2日目から…

今回のゴールデンウィークの旅の目的でもあります!

「大磯プリンスホテル」に泊まりにいくため、
名古屋から大磯に向かっていきたいと思います!!

ゴールデンウィーク2日目 in 名古屋

まずは大磯に行くための腹ごしらえということで、

名古屋といえば小倉トースト!!
それを味わうため喫茶店で小倉トーストを堪能しようではないか!?と思い喫茶店に行ったのですが、どこにいけど、
売り切れになってたり、もうトーストがないと言われまくりました、
恐るべしゴールデンウィーク、、、

小倉トーストを食べれないのかと絶望していました、、、

そんななか、ようやく1時間30分ぐらい歩き続け見つけた喫茶店が

「喫茶まつば」 さん!

https://ec.endojishotengai.com/shop/matuba

非常にお客様も多く、常連の方も多くお客様から愛される店というのがビンビンに伝わってきます!!

小倉トースト、そしてここで人気なフレンチトーストをいただきました!!
(一応2人で食べてます 笑)

小倉トーストは、トーストは外サクサクなのになかふわふわ仕立て、
しっかりあんこの甘みを感じながらも塩を使って塩味を出してくれてるので、甘さにしつこさがなく、いくらでも食べれそうでした!!

小倉トースト(めちゃうまでした!!!)

またフレンチトーストは、今まで食べたフレンチトーストの中で美味しく、

香ばしく外のカリカリとなかなかのふわふわを残しつつ、十分にミルク、卵の甘さを閉じ込めてくれてるかのように染み込んでおります!!

食べると中からジュワーと甘さが広がる美味さには感動を覚えました!!

フレンチトーストえぐいほどうまかったです!!

ゴールデンウィーク2日目 in 大磯(いざ、行かん!)

さあ腹ごしらえをして、いざ大磯プリンスホテルへレッツゴー!!

名古屋から小田原まで新幹線で行き、小田原から大磯までJRで行きましたーー!

初、小田原に上陸!(一瞬でしたが…)

大磯プリンスホテルまでバスだったのですが、カップルや女子旅のような方々が多く、かなり若い世代にも人気であることを再認識!

いざ到着し扉を開くと、そこは異世界!!

外観もおしゃれ!(なんだか海外!)
オーシャンブルーが!!

オーシャンブルーが開けて見える絶景に普段の生活から逃避行させてくれ、この世界に一生いたい気持ちになれます!

本日はここまで!!!!

次のブログ更新の際は、今度こそサウナの話になります!

まとめ

自宅でもフレンチトーストつくってみようーーーーー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味を書くブロガー
・非常に多趣味
・70か所以上のサウナ施設
・多ジャンルのゲームに精通
・アニメも各シーズン確認
・Withマーケでブログを勉強中
多くの人に新たな趣味に出会えるように記事を投稿中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次