映画情報サイト「シネマヒッツ」にインタビュー記事が掲載されました!

【名古屋:味噌カツ:ベルギービールウィークエンド】GW1日目の旅日記 in 名古屋編

お疲れ様ですーー!「ユヲン」です!

今年もゴールデンウィークがありましたね!
皆様はどのようなゴールデンウィークにしましたでしょうか??

今回は私、「ユヲン」のそんなゴールデンウィークの1日目の記録となります!
ごゆっくり、気軽に読んでいただけると幸いです!!

目次

ゴールデンウィーク1日目 in 名古屋

名古屋への目的

ゴールデンウィーク1日目は名古屋に行ってまいりました!

名古屋に行った目的は、まず食!!

名古屋の食はさまざまなものがありますよねーー
名古屋といえば、小倉トーストに味噌、台湾ラーメンなどなど!
そんななか私は味噌カツを食べてまいりました!!

あのサクサクなカツに、名古屋の味噌ならではの甘さ、独特な風味をたっぷりかけたカツはやはりやみつきになってしまいます!

今回は「黒豚屋らむちぃ」さんの味噌カツをいただきました!!

黒豚屋 らむちぃさんの味噌カツ(¥1600)

カツはサクサク感をしっかり残しながらも味噌の甘く強烈にやみつきなる味に魅了されまくってました!

キャベツとネギの量が半端ないですが、食感の味のアクセントとして、カツの合間にちょうどよく、非常に美味しくいただくことができました!!

いざ、名古屋のビールフェスへ!!

ここ名古屋、久屋大通公園でベルギービールのフェス
ベルギービールウィークエンド
がありますのでそちらに参加!!

私は、今年で5年目に参加になりますが本当に美味しいビールが揃っていて美味しいですし、何より楽しいです!!

このコロナというウイルスで苦しみましたが、無事このようなフェスに参加することで、外でビールを飲むことの楽しさを思い知ることができました!!

このビールフェスも5/8まで開催ですので、まだ参加していないという方は是非とも名古屋にレッツゴー!!

1日目を通して…

ゴールデンウィーク1日目はとにかく食を楽しんで参りました!!

合間にちゃんとサウナを楽しんでおりますが 笑笑

次の日はあの最高なサウナに、、、

まとめ

名古屋ってなんだか上品って勝手に思っています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味を書くブロガー
・非常に多趣味
・70か所以上のサウナ施設
・多ジャンルのゲームに精通
・アニメも各シーズン確認
・Withマーケでブログを勉強中
多くの人に新たな趣味に出会えるように記事を投稿中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次