映画情報サイト「シネマヒッツ」にインタビュー記事が掲載されました!

【噂のグミ:RECLIA:ととのう】ととのいが増す!?RECLIAを試してみた

お疲れさまですー-「ユヲン」ですーー

巷で噂になっている「ととのいが増す!?」といわれている
「RECLIA」
というグミを知っていますでしょうか??

交感神経の過緊張をやわらげ、落ち着きがととのう素晴らしいグミということです!!
「リラックス」作用がサウナのととのいにも最適!!
ということで、サウナ好きの私が試してきましたので、こちらの実際の効果の感想をご紹介したいと思います!

目次

【噂のグミ:RECLIA:ととのう】ととのいが増す!?RECLIAを試してみた

味は??食感は??

まずは【RECLIA】はグミでありますので、味や食感が気になるかと思います!

味に関しましては、
「ほんの少し苦めの、ちょっと酸っぱいレモン」
普段売られているグミとは違い、大人が好きになりそうな「ビター」なグミといった感じ

食感に関しましては、
「固めと柔らかめの間ぐらい」です!

総合的にお子様よりも、大人のほうがかなり好きになるグミという感じ!

食べて直後、どんな感じ??

食べてみた直後は、
正直普段と変わらずでした。
強いて言うならば、「少しのどが渇いた」な程度。
本当にグミを食べている感じだなーと思うのであった

実際にサウナに入って、どんな感じだった??

実際に【RECLIA】を食べてから、サウナに入ってととのってみた結果

これは冗談抜きなのですが
「いつもよりも気持ちよくととのっている!
体が浮いているようにほわほわする」

という感じになれました!

あと、ととのい終わってもう一つ感じたのが
「ととのっている時間が長くなった??」
というのが率直な感想です!

いつものサウナが更に質が上がった感覚でございました!!

サウナ以外の読書、勉強でも・・・

サウナ以外でも、読書や勉強をするときに【RECLIA】を食べていると、
いつもより集中できたように思えます!

ついスマホに手を出す時間までが、20~30分ほど遅らせることに成功
正直なぜ??と言われても分からないのですが・・・
自分の時間に没頭するのに適しているグミだと思いました!

まとめ

【RECLIA】を食べてみて、
自分の趣味・没頭できる時間の質を更にあげさせてくれる商品
がこちらなのかと個人的には思います!

少しでも気になった方は、一回試して自分に合っているか試してみるのがいいでしょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味を書くブロガー
・非常に多趣味
・70か所以上のサウナ施設
・多ジャンルのゲームに精通
・アニメも各シーズン確認
・Withマーケでブログを勉強中
多くの人に新たな趣味に出会えるように記事を投稿中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次