映画情報サイト「シネマヒッツ」にインタビュー記事が掲載されました!

【ニトリ:ホテルスタイル:評価】ニトリの噂の枕を使ってみて、評価してみた

お疲れさまですーー「ユヲン」です!!

今日も朝からブログをかけてて、気持ちのいい朝を迎えることができています!!

気持ちのいい朝を迎えるためにも、睡眠は大事ですよね!!
実は私、少し前、睡眠がうまく取れず、クマがあまりにもひどいときがあり、会社の上司に心配された経験ことがあります…

不安や緊張などはないのに、なかなか寝付けれないことが多く、どうしたら寝つけられるのかと悩むことが多かったです…

そんな時に、話題になっていたニトリさんの「ホテルスタイル枕」に出会いました!

愛用中のホテルスタイル枕

この枕に出会ってから、睡眠とれるどころか、熟睡をかましております!!

そんな素晴らしき枕をご紹介します!!

目次

これで睡眠改善!?ニトリのホテルスタイル枕を実際に使ってみて、感想を一言「最高」

そもそもホテルスタイル枕とは?

ニトリさんで発売されています!

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7550701s/

睡眠改善のために様々な枕が出ていますが、この枕は、
「一流ホテルのような上質感」
を目指して作られたものです!!

ホテルの枕って本当にフカフカで、なかなか家庭では味わえないようなものですが、この枕があれば、ホテルに行かなくても、ホテルの寝心地を体験できる画期的な商品です!!

ニトリのホテルスタイル枕の魅力①

値段

なんといっても値段でしょう!!

「いやいや、最高級のホテル枕を追求した枕だからめちゃめちゃ高いんでしょ??」
と思いの方…

いやいや、そんなことありません!!
さすが、「お、値段以上」のニトリさん!!値段はなんと
¥1990!!

枕の相場価格がおおよそ1000円~3000円とのことなので、この品質でこの値段ならガチのお値段以上です!!

ニトリのホテルスタイル枕の魅力②

最高品質

一流ホテルの質を追い求めただけあり、非常にフカフカです!!

もちろん頭がすっぽり枕のフカフカに包まれ、まるで「雲」に頭をのっけて寝ている感覚になります!!

少し、高さもありボリューム感も申し分ないです!!

横からの写真です!!

夜を共にしているこの枕、お値段もそこまで高くなく、

「枕変えようかなーーー」
「少し寝つけれない、、、」
という方に、一回試してみてほしい商品です!!!

まとめ

一生寝ていたい、そう白雪姫のように

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味を書くブロガー
・非常に多趣味
・70か所以上のサウナ施設
・多ジャンルのゲームに精通
・アニメも各シーズン確認
・Withマーケでブログを勉強中
多くの人に新たな趣味に出会えるように記事を投稿中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次