映画情報サイト「シネマヒッツ」にインタビュー記事が掲載されました!

【インパクト:漫画:面白い】未だに強烈に心に残る「話が面白すぎる」漫画3選

寒い日々が続いて、晩御飯が鍋の日が続く「ユヲン」です。

漫画で、読んだらドはまりしてしまい、既巻を全部購入してしまうことありませんか?
私は、めっさあります…そのためえぐいほど金がなくなることがあります…

そんな漫画に出会いましたので、紹介させていただきます!

こちらも面白いのでぜひとも!!)

目次

チェンソーマン

少し前に1部が完結し、今なお人気を博している「チェンソーマン」

まあ、これは外せませんね!
ジャンプで出版しているのにジャンプっぽくなく、キャラをすべて推せるほどに特徴があり全てにおいて、他の漫画と比べて負ける要素がなかなか見つからない作品

私が紹介するより「おませちゃんブラザーズ」というYoutuberさんが紹介している動画見てもらったほうが魅力を更に感じられると思うのでそちらもどうぞ!!

少年のアビス

この作品なかなかに人を選ぶ作品かもしれませんが、私はめちゃくちゃに推します

主人公の「心中」がきっかけに巻き起こっていく愛憎劇であり、
書かれている内容は、リアルすぎて主人公たちの心情や巻き込まれていく環境に同情してしまうと、心が病みそうになるぐらいです…

“綺麗”なのに、”気持ち悪い”」さえ感じるこの作品、崩れた愛で広がるストーリーは濃厚です。

圕の大魔術師

画像見てもらってもわかる通り、もう壮大で華麗でこれだけでも買いたくなりますよね!

「本」を中心とした世界のファンタジーであり、主人公が英雄的な人に出会ってから、成長しながら冒険する内容と
帯に書かれている通り王道ファンタジーではあります。

しかし、緻密に設定された世界観、心情を上手く表現できる技術、そして拝みたくなるほどの絵の丁寧さには一読するべき価値がてんこ盛り。
どことなく「ミュシャ」を感じられるので、ミュシャ好きはきっと好きになると思います!

まとめ

今回は3作品だけ紹介しましたが、まだまだ読んでみたい作品は多く、次の機会にもまた紹介させていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味を書くブロガー
・非常に多趣味
・70か所以上のサウナ施設
・多ジャンルのゲームに精通
・アニメも各シーズン確認
・Withマーケでブログを勉強中
多くの人に新たな趣味に出会えるように記事を投稿中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次