映画情報サイト「シネマヒッツ」にインタビュー記事が掲載されました!

【自分を更に大切にしたくなる】自分を好きになるおすすめの自己啓発本3選

お疲れ様ですーーー!「ユヲン」です!

最近、また読書熱が再燃してきて、色んな本を買いました!!

そこで前に読んだ、「自分を更に大切にしたくなる」にもってこいだなと思える本がありますので、そちらの方をご紹介いたします!!

(こちらも非常におすすめです!!)

アーユルヴェーダが教える せかいいち心地よい こころとからだの磨き方

体と心を整えるにはもってこいの作品です!!

アーユルヴェーダと聞くと、少し身構えてしまう方もいらっしゃるかもしれません。しかし、この本はその説明はさらっと言って、アーユルヴェーダを実践するための内容がとことん書かれています!!

またその内容は非常にわかりやすく、噛み砕いて書いているので、何をすればいいのか分からない方も取り組みやすいです!

例えば、白湯を飲むことや太陽礼拝をするなど!

実際に私も取り組んで朝がかなり改善され、体調が「あ、非常にいい」と思えるまでなりました!!!

自分のままで突き抜ける無意識の法則

潜在意識について知りたいならこの一冊だけでOK!!!

潜在意識って何?潜在意識がわかるとどうなるの?と思うかも知れませんが、、

潜在意識について、自分の中の潜在意識で物事が決まっているということをこの本を通して気づくことができます。

潜在意識がその人の人生を決めてしまっていると言っても過言ではないぐらいです。

もし、そんな潜在意識を知る事で、自分を見つめ直す事ができ、どのように進むべきかがわかってくるかも知れません!

前提を変えてみると、悪いことが良いことに思えるかも、そしたら生きていくのもさらに楽しめる』そう思える作品です!!

思考を現実化する「ねるまえ」ノート

この本は今も実践中です!!!

実践というのも、この本書き込み形式な本なのです!
そう、もう1人の著者はあなたなのです!!

文字化して、書き込むことで自分の中も整理がついて、今日一日いいことあったなーと幸福を感じたり、新たなことにも気づけます!
ナポレオンヒルの「思考は実現する」をそのまま体験できる代物だと思えます!!

自分を変えたい、新しいことに取り組みたい、成功したいと思っている方、ぜひ私と一緒に書き込んでいきませんか?!

まとめ

最近、ポケットにファンタジー聞いてぼろ泣いた。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味を書くブロガー
・非常に多趣味
・70か所以上のサウナ施設
・多ジャンルのゲームに精通
・アニメも各シーズン確認
・Withマーケでブログを勉強中
多くの人に新たな趣味に出会えるように記事を投稿中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次