映画情報サイト「シネマヒッツ」にインタビュー記事が掲載されました!

【料理メイン:Youtuberチャンネル】美味しそうで、幸せな気分になるYoutuber3選

お疲れさまですーーーー!!「ユヲン」です!!

自炊しているとよく感じるのですが、料理しているところを見ていると楽しくなったり、食べているところ見ると、こっちも美味しいもの食べている気分になることありませんか!?

私は結構そういうことが多く、そういう時によくお料理Youtuberさんを見ます!!
料理の工程だけでなく、食べている姿も見ていて幸せを感じるので見ていて飽きませんww

そんなおすすめお料理Youtuberさんを3つほどご紹介します!!

目次

筒井チャンネル

妻と娘にモテるために、動画を上げている筒井さん、もうそれだけでも面白い!

素敵な料理を作り、お嫁さんから何点か聞くことも多く、お嫁さんを愛しているというのがびんびんに伝わります!そんな家族にほっこりします。喧嘩もするとのことですが、そんな翌日にもすんばらしい料理を作っているのには、もう感動(朝から唐揚げですが..)

インスタ映えしそうな料理とはうらはらに、料理動画には非常に面白い字幕入りですww
一つ一つの言葉にセンスと面白さを兼ねそろえていて、1ブロガーとして羨ましいと何度も思います…
こんな家庭を築いていきたいと思える料理チャンネルです!

てりやきチャンネル

こちらは、同棲しているカップルがお料理します!!

二人分とは思えないほどの量を作っていながらも、しっかり全てたいらげてしまいます!!なのに、スタイルがいいのはなぜ…

お料理しているときも食べているときも、すごい自然なやり取りや会話でラジオ感覚として聞くのもありかも!!
でも、美味しそうな料理を美味しそうに食べる姿が、自然な会話も相まって、こっちも料理を満喫している感覚に陥ります!!

こんな幸せなお二方にも憧れます!!

武島たけしの極み飯 / Kiwami-Meshi

「あれ任侠の方がお料理している、ヤバくね…」と最初思ってましたww
それもそのはず、「極主夫道」をモチーフにした格好をしているとのことです!!

でも作る料理は、かなりお上品なものを作っていたりとなんだかそのギャップも良いですよね!!

ナレーションも「孤独のグルメ」をまねている感じで、聞いていてくすっと笑えたり、安心感を感じます!また、だいたい出てくるポメラニアンのもんじゃもかわいいので、めっちゃほっこりします!!

この「だし」を作ったことあるのですが、これは絶対作るべきです!週に5回出ても余裕でするする食べれますww

まとめ

TRFやglobeに最近ハマっています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味を書くブロガー
・非常に多趣味
・70か所以上のサウナ施設
・多ジャンルのゲームに精通
・アニメも各シーズン確認
・Withマーケでブログを勉強中
多くの人に新たな趣味に出会えるように記事を投稿中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次