映画情報サイト「シネマヒッツ」にインタビュー記事が掲載されました!

【スターバックス:サイドメニュー】めっちゃおいしいスタバのサイドメニュー3選

寒すぎて掛布団を離したくない「ユヲン」です。

皆さんはスタバに行きますか?ショッピングの一息に、友達と話すために、勉強、作業などなどありますね。私はもっぱら作業と勉強でよく使わせていただいてます!

そんなスタバですが、皆さんは何を注文しますか?

コーヒーはもちろんですが、私はスタバのサイドメニューに最近ハマっています!
私が食べたサイドメニューの中でおすすめのメニューを3つご紹介します!

目次

【スターバックス:サイドメニュー】めっちゃおいしいスタバのサイドメニュー3選

めっちゃおいしいスタバのサイドメニュー①

あんバターサンド

あんバターサンド

あなたは、この商品知っていますか?

スコーンは知っているけど、あんバターサンドは知らなかったっていう方も案外聞いてみると多かったですw

よくあるあんバターパンではなく、あんは、こしあんとつぶあんのブレンドであり、しっとりしておきながらあんこらしさを感じられ、バターもしつこくない味わいです。

特に驚いたのがあんとバターを挟んでいるブレッドです!
食べると、スッと歯が入りあんとバターとブレッドをすべて合わせて感じられるのはスタバのあんバターサンドだけではないでしょうか?

めっちゃおいしいスタバのサイドメニュー②

バターミルクビスケット

バターミルクビスケット

かまいたちの山内さんが色々なコーヒーを差し押さえ2位に選んだ
バターミルクビスケットです!

外はサクサクでビスケット感覚で食べれ、何層も重なったビスケットはしっとりとした触感を感じられます。
また、味も素朴でありながらもバターの風味をしっかり感じられるため、色々なコーヒーの合わせられます!

シロップなどもかけて食べるのもありですが、
このまま層を分けて食べてみたり、層を多く重ねた状態で食べるスタイル
で食べることでバターミルクビスケットの味を堪能できると思います!

めっちゃおいしいスタバのサイドメニュー③

ベーコンとほうれん草のキッシュ

ベーコンとほうれん草のキッシュ

先ほどまでのサイドメニューと違い、少し値段が高めですが、非常においしいです!

サクサクなパイ生地に、ホクホクなポテトとジューシーなべーコンにホウレンソウの具在感を楽しめ、そして濃厚なクリームとチーズの絡み合いは完璧な一品を作り出しています!

うまく調和されており、変に突出していないため、これだけを食べに行くためにスタバに行く価値大ありです!!

無くなるのも早いため、ケースの中にあったら即買いでいきましょう!!

まとめ

まだまだスタバのサイドメニューは存在しており、開拓しきれてないので開拓していき、進捗報告を今後も行っていきたいと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味を書くブロガー
・非常に多趣味
・70か所以上のサウナ施設
・多ジャンルのゲームに精通
・アニメも各シーズン確認
・Withマーケでブログを勉強中
多くの人に新たな趣味に出会えるように記事を投稿中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次