映画情報サイト「シネマヒッツ」にインタビュー記事が掲載されました!

【NETFLIX:アニメ:おすすめ】見ておくべきNETFLIXにあるアニメ3選

NETFLIXでほぼ1日を費やすことがある「ユヲン」です。

NETFLIXのアニメってかなり豊富で、どれを見るべきなんだろうと思っている方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、NETFLIXで放送されているアニメの中で、これは見ておいて損はない、面白すぎるアニメを3つ紹介します。

目次

見ておくべきNETFLIXにあるアニメ3選

STEINS;GATE

言わずと知れた有名なアニメですね。

絶対に見ておくべきアニメ作品でよく取り上げられているため、知っている方も多いと思います。
また、Official髭男dizmさんの「Pretender」も STEINS;GATE をもとに作成したことでも有名な話です。

非常に伏線が張られているのにも関わらず、終盤になるにつれての怒涛の伏線回収には鳥肌なしには見られません。
最初のほうは難解でなかなか進められないかもしれませんが、10話あたりまで見たら、そこからはもう、すぐで終わります。

他のサブスクとかでも見れることは少ないため、このNETFLIXで見ておきましょう!

GREAT PRETENDER

NETFLIX界でもかなり話題にもなった作品です!
詐欺師たちのコンゲームによる騙しあいの騙しあいを繰り広げていきます。

「コンフィデンスマンJP」などで知られる古沢良太さんが脚本、キャラクターデザインを「エヴァンゲリオン」を担当した貞本義行さんとこだわりにこだわっています!

まずおしゃれ!そしてえっと驚くばかりで、この続きはどうなるんだ!!とのめりこんでしまいます!

DEVILMAN crybaby

不朽の名作「デビルマン」を現代風に編集して放送されている作品です!

きつい場面も多く、大人向けの作品ですが、このような残虐でもありながら、現実を揶揄したストーリーをあんな古くに完成できたことに感動してしまうほどです。

コロナウイルスでてんやわんやになっていた世界を俯瞰していたかのように思えます。それほど現実的であり、考えさせられることが多い作品。

絶対に見るべき作品だけど、二度と見たくない となるであろうDEVILMAN crybaby。NETFLIX限定なのでぜひとも見てみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味を書くブロガー
・非常に多趣味
・70か所以上のサウナ施設
・多ジャンルのゲームに精通
・アニメも各シーズン確認
・Withマーケでブログを勉強中
多くの人に新たな趣味に出会えるように記事を投稿中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次