映画情報サイト「シネマヒッツ」にインタビュー記事が掲載されました!

【ワンピースフィルムレッド】ONEPIECE FILM REDを見に行った率直な感想

お疲れさまですーー「ユヲン」ですーー

久々に映画でも見に行こうかと思い、「ONEPIECE FILM RED」見に行ってきました!

ワンピースの映画もかなり久々に見たのですが、そんな私が今回の「ONEPIECE FILM RED」を率直に感想を書いていこうと思います!

以下より、なるべく映画のネタバレなしに書いていこうと思いますが、ネタバレ含むこともあるかもなので「無理!!」な方はブラウザバックでお願いします!!
(もしよかったら、他の記事もありますので、見てくれたらうれしいです!)

目次

【ワンピースフィルムレッド】ONEPIECE FILM REDを見に行った率直な感想

率直な感想!!

映画としてえげつないほど最高でした

「最高」これが私の意見です!!

確かに、色々なレビューとかでも
「ルフィたちがが活躍していない」や「歌が多いかな」
など言われていますが、、、

それを吹き飛ばすほどの歌の迫力、映像美は傑作ともいわれるのは納得でした!!

さすが「中田ヤスタカ」さん、拝みたくなる


本当にワンピースの新時代を更に気づいたと思えたw

戦闘シーンやUTAのライブシーンは鳥肌

戦闘シーンはさすが「ワンピース」
各キャラクターの活躍を見れるので、
「ワンピース」の醍醐味を存分に味わうことができます!

そして、今回の映画のテーマ「歌」への作りこみは非常に鳥肌もん

見ている人の心を鷲掴みにするほどの歌唱力や不気味な感じが好き

シーンごとに合わせた「歌」が挿入されており、
曲のテンポ、雰囲気、歌詞が見事に映像、ストーリーの流れとマッチングしていて
映画の空気を支配している感がもう天才

また、今回の楽曲提供は超大物ばかり
「LIAR GAME」や「何者」に楽曲提供した「中田ヤスタカ」さんや
いまだに大学生でありながら、クオリティ、歌唱力、楽曲の作りこみが凄い「Vaundy」さん
他にも、「Mrs.GreenApple」さんや「FAKETYPE.」さんなど有名な方
が多い超豪華な曲ばかり
「FAKETYPE.」さんについてのおすすめ曲はこちら

それを歌いこなす「Ado」さんの力強く、歌唱力えぐ高い歌声
UTAの世界に惹き込まれる映画の中の人たちの気持ちめっちゃわかるww

シャンクスが更に好きになる

シャンクスやっぱりかっこよすぎた
あの優しさあふれる声なのに渋い声はかっこよすぎる

また、シャンクスの実力を垣間見えるシーンが出てきており
今後のワンピース世界でのシャンクスの実力が如何に
発揮されていくのか想像を掻き立てられ、
今からでもめっちゃ楽しくなってくる!!

ルフィ海賊団の映画ではないかも

今回の作品見た方はわかるかもしれませんが、、、
今回の主役は圧倒的に「UTA」

そのため、「ルフィたちの活躍」というのは少ないと思います
そのため、活躍を期待していた方は、少し物足りないかもしれません…

どんな方におすすめ?

今回の作品を「映画」として楽しむのならば超面白いです!!

ただ、
「この映画はワンピースの今後にすごく関連する!」
と思っている方は、少し物足りないと思います

なので、「映画」として一つの作品を楽しむのであるならば、
十二分に楽しむことができる作品です!!

これが流れたときが一番の鳥肌でした!!

といっても、色々なワンピースのキャラクターが出てくるので、
ワンピース好きの方にも、純粋に楽しめると思います!!

ONEPIECE FILM REDを更に楽しむためにも…

ONEPIECE FILM REDを更に楽しむためにも、
「前列」で映画を見ちゃいましょう!!

目の前の映像に大迫力に加え、
音の勢いも後ろに比べ近いため、半端なくUTAの世界に飲み込まれること間違いなし

まとめ

ほんとうに鳥肌立ちまくった最高な映画でした
もう一回見たい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味を書くブロガー
・非常に多趣味
・70か所以上のサウナ施設
・多ジャンルのゲームに精通
・アニメも各シーズン確認
・Withマーケでブログを勉強中
多くの人に新たな趣味に出会えるように記事を投稿中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次